メニューや予約方法に関する質問を紹介
Q&A
予約の際やご来店時に、お客様からいただく質問を掲載しております。初めての来店の際には、お客様のトレーニングや整体メニューの内容に関する丁寧な説明が大切だと考えております。安心してトレーニングに励んでいただけるよう、お客様から実際にお寄せいただく質問を回答と一緒に掲載しておりますのでご確認ください。予約方法や来店方法の詳細も載せております。
ご利用にあたって
- 支払方法は現金のみですか?
- 現金・キャッシュレス決済もご利用いただけます。
- 予約は必要ですか?
- 当店は完全予約制になります
SKY10ウェルネス
- SKY10ウェルネスとは?
- 体脂肪や筋量、血管年齢、脳のストレス具合、身体に合う・合わない食べ物などを知ることができ、より良い健康状態に向けてアドバイスが可能です。
トレーニング
- トレーニングにあたって何が必要ですか?
- 運動しやすい服と靴・タオル・水分補給用のドリンクが必要です。
トレーニングウェアは、身体全体を動かしやすいストレッチタイプを選ぶのがオススメです。靴に関しては、ソールやヒールの高い靴は安定性が低いため、スポーツシューズやランニングシューズなど、自分の足に合う靴底がフラットタイプの運動靴をご用意ください。
- どのくらいで効果が出ますか?
- もともとの体型、目標としている体型、取り組むメニューなど、個々の条件によって効果を感じるまでの期間には差があります。
- パーソナルトレーニングってなんですか?
- プロのトレーナーから1対1で指導を受けるトレーニング
体重や体脂肪、体調など身体の変化・カウンセリングしたうえで、目標に向けた自分だけのオリジナルメニューを作成し、無理なく健康的に理想のボディを目指せるのが魅力です。
- トレーニング+整体のメニューは時間割合はどのような配分ですか?
- 体調により個人差がありますので、割合は変動がございます。
ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
整体について
- 施術を受ける前に準備するものはありますか?
- 動きやすい格好でお越しください。
持病や慢性的な怪我をされている方は、施術の前にお気軽にお申し付けください。